ぱやぱや

こんにちは!
ボーカルのしおりです☆
日曜のエリさんbirthday、
たーくさんの方が
来てくれて
とても盛り上がりましたね!

閉店後にあらためて
みんなでお祝いしました(^^)

そんなエリさんからのお題
「引っ越しの思い出」!

わたし最近
引っ越しを致しまして。
荷物が多いので
とても大変でした(+_+)

そんな中でいちばんの思い出は
引っ越し屋さんのお兄さんが
6人も来たことですかね!

近くで作業を終えた
仲間たちが来てくれたみたいで
2人、3人と増えていき
最後に作業終了の確認の
サインをするときには
玄関前で
トラック2台と
6人の筋肉質たちと
その筋肉質たちに
おじぎをされる私…
という、シュールな感じになりました(^^)笑

すごく早く引っ越し終わりました!

さて、次のブログは
指名返しで!
やはり誕生日を迎えた
エリさんに
誕生日のことを
書いていただきましょう(^^)

コメントを残す

