ハッピバースデイ・トゥーミー♪

しおりんから指名返しを受けた、ギター・エリです♪(^O^)

先日(18日)、お店でワタクシのお誕生日パーティーを開催していただいたのですが、本当にたくさんの方々が集まってくれて、めちゃめちゃ幸せな一日になりました☆★

ワタクシの大好きなビール&タバコ、防寒&美容グッズ、変わったライターやら変わったモノなど、皆さんから、心のこもった暖かいプレゼントやメールをたくさんいただきました♪(^_^)

本当に本当にありがとうございました♪♪♪

そしてワタクシ、誕生日を迎える前に「二重跳び連続30回跳ぶ!!」という目標を掲げていたのですが…

なんとっっっっっ!!!

誕生日パーティー前日に、ギリギリで達成することができましたぁ♪(>_<)

何回も諦めそうになりましたが、メンバーみんなが励ましてくれたので、何とかがんばることができました☆★

ありがとう、みんな♪(^O^)

ワタクシ、これからも元気にがんばっていきたいと思いますので、これからも、応援よろしくお願いします♪♪♪

てなわけで、次回のブログはゆうこりんに☆★

ゆうこりんの「私なりの冬の過ごし方」を教えてくださぁ〜い♪(^_^)

コメントを残す

