外がとっても寒いから〜

こんにちは!
キーボードのゆうこです☆

只今朝10時半。
すごい雷が鳴っております。

この間はエリさんのお誕生日でしたね♪♪
とっても盛り上がって楽しかったです!

エリさんの新曲、「高額ローン」、

あ、えっと

「幸福ローン」‥

えぇ‥‥‥っと、ゴッッホ‥

も披露されましたー!!!

まだ聞いていない方は、是非エリさんの歌声を聴きに来て下さいね☆

「幸福論」!!

エリさんからのお題、「冬の過ごし方」ですが、
私は冷え性がすごいので、生姜紅茶を飲みまくります!
おうちは、ストーブ+ホットカーペット=でもまだ寒い。って感じです(´Д`)

お布団の中にこの世界があればいいのになって、思っても仕方ないので、エスプレッシーボでホットな時間を過ごして、みんなで冬を乗り切りましょうね!!

では次も同じお題で、最近髪が変わってますます可愛くなったこころさんにお願いしまーす(^O^)/

「こころ流冬の過ごし方」
でお願いしまッす☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。