アイーンスクリーム

ドラムむつみです☆

すっかり雪の札幌になりましたね!
私のチャリ生活も終わりました(T_T)
今のうちにチャリのメンテをしようと思います☆

さてさて、こころんからのお題「むつみ流冬の過ごし方」ですな♪
こころんにアップルパイを届ける隣のおばちゃんになろうかな(^o^)

むつみ流の冬は、ストーブの前でアイスクリームを食べます!
半袖で☆
より贅沢な感じ(*´∀`)んま〜い♪

小学生のときは、学校からの帰り道に雪だまを転がしながら帰りました。
家まで遠かったので転がしてくうちに、雪だまがかなりでかくなって、
雪だるまの半分が出来上がりましたね\(^o^)/
わーい♪

大人になってからは、氷の塊を蹴りながら帰ったり、
氷の上をスピードスケート選手のように腕を振って滑りながら帰ってます。

…小学生のときと変わらないですねf(^_^;

冬の過ごし方の理想としては、かまくらを作りたいですな☆
かまくらの中で一緒に鍋をしてくれる方大募集中です♪

お次ブログはスタッフ〜のくっす〜にお願いシマッス!!

お題は引き続き「私流冬の過ごし方」で☆

エスプレッシーボでは、31日にカウントダウンライブも開催致しますので、
ぜひぜひお越しください!!

写真はえりちゃんBirthdayのときに撮りました☆

コメントを残す

