血が赤いのはヘモグロビンのせい。

どもども( ´ ▽ ` )ノ
すごく為になる雑学から入りました
年齢5ちゃいのくすもとでちゅ(´・_・`)
きょうはようちえんがやすみだったから
おかあさんとじゃすこにいきました。
おかあさんにあいすたべたいってゆうと
おかあさんはよるごはんがたべれなくなるから
だめだってゆうのでいっぱいなきました。
そしたらしらないがいじんさんに
F○ck You と言われたので
AKではちのすにしてやりました。

こんな幼稚園児居たら怖いですね( ; ; )
オバマ大統領もチェンジとか
言ってらんないですな(;´Д`A
むしろGive me チョコレートですな-_-b

そんなこんなで暑くなりましたね(´Д` )
さすがは冬の北海道(=´∀`)人(´∀`=)
暑くて今日全裸で寝ました(。-_-。)
風邪ひきました。
雑談はさておきお題さんに
アクセル全開で突入します(`_´)ゞ
事故っても自己責任で
お願いされますヽ(;▽;)ノ
お題「楠本流冬の過ごし方」
んーなんでしょうね(´Д` )
とりあえず私は前に1週間位頭痛が
収まらないことがあって
病院に行ったら肩こり頭痛と診断されて
肩こり頭痛とゆうのは肩こりがなんか
神経の都合上頭痛に感じるとゆう症状なんですけど
私の場合はストレートネックとゆう
普通の人は首が少し曲がってるらしいんですが
ストレートネックの人はまっすぐで
余計に肩こりやすいらしいです( ; ; )
でも先生に肩を揉まれたら
「あっ肩こってない」って言われて
「どっちやねん」って言ったら
まあとりあえず肩こり頭痛だから
疲れとれば治るよと言われたんで
頭が痛くなると風呂に入るようにしてて
昨日も3日ぐらいずっとあたま痛かったんで
久々に湯船に浸かってたら
気付いたら寝てて鼻にお湯がはいって
「ふがぁっ」で起きました
んでお風呂からでたらアイスを
食べたんですけど何か寝ぼけてたのか
アイス食べた瞬間に「冷たっ」って言って
「あたりまえじゃん」って自分に
ツッコミを入れて爆笑しました♪( ´θ`)ノ
あたま痛いのは治りました-_-b
とゆうことで冬の過ごし方は
お風呂に入って寝て鼻にお湯がはいって
起きてアイス食べて1人で爆笑するです( ´ ▽ ` )ノ
見事に事故りましたヽ(;▽;)ノ
責任はじぶんでとります( ;´Д`)
とりあえず3日間トイレに行かないとゆう
罰を受けますね(;´Д`A
今日は沢山の毛に囲まれながら寝て
そしてアウストラロピテクスのように
毛むくじゃらで火曜日出勤します∧( ‘Θ’ )∧
何かよくわかんないけと終わります-_-b
次はおんなじお題で美しく咲く
美咲ちゃんにお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
では友達と遊びにいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

