★新メンバー★

こんばんは(^^)
ボーカルのしおりです!

エスプレに
新メンバーが入りました(゜ロ゜)
ロボット掃除機です!笑
ただいま名前を大募集です。

そして25日まで
今年もサンタコスプレ中です。
期間限定なので
ぜひ見に来てくださいね!

さて、お題
「冬の過ごし方」ですね。

ずーっと家にいたい。
「くちとり」が食べたい。
熱燗が飲みたい。
有馬記念を当てたい。
宝くじを当てたい。
お年玉が欲しい。

お金の話になっちゃったΣ(゜ζ゜)

次のブログはエリさんに!

そろそろ
「2012年のまとめ」お願いします★

あ、あと
SHOW-YA始めました!
お待たせしましたー!
まだまだド緊張の曲です…。

新メンバーの写真でお別れです(^^)

コメントを残す

