むつみ 2012

ドラムむつみです☆

まだまだサンタコスプレしてます♪
コスプレッシーボです(^o^)

年に1回のスカート週間☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪

エリちゃんからのお題「むつみ 2012」ですね☆

今年もエスプレのみんなや、たくさんのお客さんに支えられた一年でしたね♪

ラジオや、ビアガーデンや、TVにも出演させていただいて、めちゃ経験値UPしました☆

2013年も頑張っていきますのでよろちくお願いします!!

あとはやっぱりカレーです(^^)v

自転車に乗れてた時期は色んなところにスープカレーを食べに行けました♪
冬になってからは、家でカレーを作ってます(^o^)

来年も料理を頑張りたいですね☆
むつみシェフとして、気まぐれていきます!!

お次ブログはキーボードゆうこりんにお願いシマッス♪
お題は引き継ぎ「ゆうこ 2012」で、「北の国から」のジュン風に語っていただきましょう(^o^)

写真は、サーモンのお寿司をカバンから出したら、シャリとネタがバラバラになってた時のりえちゅんのいじらしい顔です☆

かわいそう…ぷぷぷ(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。