海老の尻尾食べる派?

今日も愉快なわたくしつくしおすし
くすもとでーーーす♪( ´θ`)ノ
実は今うふふふな感じなんです(。-_-。)
何故かって?
答えを知りたい方は
「くすもとうふふふ」をWebで検索( ´ ▽ ` )ノ
検索してもなにも出ないか
ホワイトハウスの住所しかでないと思うんで
答えをゆうとそれは……
お布団に入ってるからです∧( ‘Θ’ )∧
布団に入ってないと
((((;゚Д゚)))))))
な感じですけど
布団に入ると
(=´∀`)人(´∀`=)
な感じになります(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんはどんなときに
うふふふになりますか(・・?)
え…
あっ布団に入ってる時(・・?)
やっぱりそうですよね(=´∀`)人(´∀`=)
布団考えた人にベッド
あげたらどんな反応するか
見てみたくなったところで
お題にはいりまーーーす( ´ ▽ ` )ノ
「くすもと2012」
んーなんですかね(・・?)
何かああああああああああっという間過ぎて
よくわかんですけど
ってかこんだけ「あ」があったら
結構長い気がしますが
やっぱり新しい事がたくさんあった
年ですな♪( ´θ`)ノ
詳しく書いちゃうと年明けちゃうんで
ざっくり書くと
初めて一人暮らししたり
あと…何かあったけ?(´・_・`)
まあ色々あったはずですけど
きっと布団の中でうふふふだから
頭の中がお花畑になってるんですね(。-_-。)
とゆーことで
次は「布団の中においでやす」な
こころんに「こころん2012」で
お願いしまっぷりん♪(´ε` )
では布団の中でゴロゴロしながら
おやすみしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。