みさき2012

Ba.みさきです。
思い出したようにブログ書いてます。
なんか色々焦ってるー!

今年は
週に何回飲んだかわからないくらい飲んで
何回記憶無くしたかわからないくらい無くしたり
旅行行ったけどバタバタしたり
新しい楽器買ったり
テレビとかラジオ出たり
なめこ栽培しまくって自分で「んふんふ」言い出したり
芸人見ながらニヤニヤしたり
アニメ見てたら気がついたら6時間経ってたり
ジェントルが構ってくれなかったり

なんか色々でした!

今年の一番の収穫は
友達が増えたことです!

友達がいないでお馴染みのわたしだよ☆

来年も宜しくお願いします。

明日はカウントダウンやるから
みんな9時にエスプレで集合だよ!

年明けたらお年玉回収しにまわります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。