あけましておめでとー!

こんにちは!
ボーカルのしおりです★
カウントダウンライブ、
たくさんの方のご来店
ありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?(^^)

2012年もエスプレは
皆さんに支えられて
一年を終えることができました。
今年も頑張りますので
ちょこちょこ遊びに来てくださいね!

メンバーの皆様は
いまごろ
それぞれの実家や旅先で
休みを満喫しているでしょう!
5日間もエスプレメンバーに
会わないなんて
なかなかないので
思い出話が楽しみです(^3^)/

さて、
6日にはさっそく
次のイベント!
こころちゃんの誕生日です(^^)
すごーく盛り上がる予感ですね!

みなさん一緒にお祝いしましょう(^O^)

次のブログは
お誕生日の夜に
こころちゃんに書いてもらお!
それまでみなさん、
お正月を楽しんでくださいー♪

コメントを残す

