明けすぎたー!

みなさん明けすぎましたがとめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

週三回現れるギターのリエです!

ついに2013年!平成25年!わーい!

みんなそれぞれ充実したお正月だったみたいで、私も美味しいものたくさん食べましたー♪( ´θ`)ノ

その代償が今どかんときております(O_O)ぶくぶく

こころんからのお題ですが、今年こそは!てことで!!

今年こそは私は美黒を目指そうかと!

毎年毎年美白を目標に生きること2○年・・・

いい加減自分の実態を理解してきたので、今年は潔く美黒をめざします!

目指せ!クールビューティー!!

クールビューティーエロス!!

うふふ・・・
ハードルは高いほうが飛べるのさ( ´ ▽ ` )ノ

あとはあとは、今年こそは歌も歌えるようになろうと思います♪( ´θ`)ノ

頑なにギターとしか向き合ってきませんでしたが、今年は自分の殻をぶち破る一年にするのです\(^o^)/

レッツ脱!殻!

そんな感じです☆

たくさんの新しい自分を発見していきたいと思うざます(=゚ω゚)ノ

みなさま、今年もよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

ぢゃばぢゃば、次のお題は愛しのイケメンギタリストえりさんに♪( ´▽`)

えりさんの今年の目標をきいてみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ギター回しって答えてほしいなぁ・・・ψ(`∇´)ψ

あでぃおす!

コメントを残す

