後悔、先に立たす!!

ギター・りえちゅんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

2013年も、トレードマークのタンクトップでがんばってまいりますので、応援よろしくお願いします♪♪♪(笑)

さて、りえちゅんからのお題「今年の目標」ですね!!

ちなみに、りえちゅんから今年の目標の提案として「ギター回し」と言われましたが、ギターの破損と、エリ&りえコンビが血だらけになってもかまわないなら、今すぐにでもできまっせ♪(^^)(笑)

という、おっかない冗談はさておき…

今年は!!!
今年こそは!!!!!

「思い立ったら即行動!!」ができるようになりたいです!!

ワタクシ、物事を「明日でいいや〜」とか「来週からでいいや〜」と先延ばしにしてしまうクセがありまして、結局その積もり積もった物事が、後々一気に押し寄せてきてあたふたする…ということが多々ありまして(^_^;)

「もっと早くからやっておけば良かったぁ…」という後悔を、今年はなるべく減らしたいですね!!!

てなわけで、次回のブログはむっちゃんに!!!

「今年の目標」をお願いします☆★

コメントを残す

