卒業

ドラムむつみです☆

小学生のときは2013年といえば、
ドラゴンボールに出てくる街並みのように、
丸い建物とか、カプセルハウスとか、浮いてるクルマなどが発明されてると信じていました…。

そして今!2013年!!
どこにもないじゃん(T_T)

さて、エリちゃんからのお題「今年の目標」ですね!!

年末のカウントダウンライブ後の書き初めにも書きましたが、
「風邪引かない!!」
ですね♪

お金第一!健康第二!
…いや、
健康第一!!

ちょっと悲しいお知らせになりますが、
エスプレッシーボのアイドル、vo.しおりんが、
2/9(土)でエスプレッシーボを卒業することになりましたm(。≧Д≦。)m

えーん!!やだやだー!!

イチゴに乗って月に帰ってしまうんです…(T_T)
皆様どうか、2/9(土)までに、
しおりんに会いにエスプレッシーボに来てください!!!!

そして、新しいvo.がエスプレッシーボにやってきます♪
ゆいちゃんという名前です☆

2/8(金)、9(土)は、
ボーカル3人体制でがんばりますので
ぜひ遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

席予約も受付中です☆

お次ブログは、そんなしおりんにお願いシマッス♪

お題は「エスプレッシーボにまつわるエトセトラ」で☆

写真は、ご当地アイドル、フルーティーのお二人&エスプレッシーボ☆

コメントを残す

