ぶどぉかん!

こんにちわぁぁー( ´ ▽ ` )ノ☆
ギターのリエです!今日からカラコンを変えてみましたが、ベースのみさきちゃんのヘアスタイルのインパクトが強すぎて誰にも気づいてもらえませんでした笑!悲しい!

さて、しおりんからのお題!
武道館の思い出、とのことですが、実は1月27日にアニソンシンガーの川田まみさんのバックバンドとして武道館のステージで演奏してきました!

武道館て、音楽やってたら絶対夢みるし、私が大好きなアーティストさんが何組み立っている舞台だから、そんなステージに自分が立てるなんて、本当に夢のようでした!!

でも大きいステージだったけど、お客さんとすごく一体化できた感覚になれるステージでした!

楽しかった!それにつきます!( ´ ▽ ` )ノ

この経験を生かしてエスプレでもパワーアップしていけるといいなぁ♡

パワーアップといえば、8日より新ボーカルのゆいちゃんが加入しましたー!

まぢね、可愛いの!姫!天使!

そしてそれと同時に本日9日はエスプレッシーボのアイドルしおりんの卒業式です!

本当、さみしくて死にそうですが、しおりんの新たな門出を是非みなさんお祝いしにきてください!

8人体制のエスプレッシーボは今日で最後ですよ!絶対遊びにきてね☆

ではでは次のブログらまたまたしおりんにお返しします。きっと最後のブログになっちゃうのかな。

「エスプレッシーボ、ボーカルしおりとして」最後にご挨拶をしていただきたいと思います!

本当しおりん大好き!!大好き!!大好き(;_;)

あぁぁ〜さみしいぃぃ(;_;)

コメントを残す

