答辞

ボーカルのしおりです。
9日は本当にありがとうございました。
皆様のおかげで
2年3ヶ月楽しく過ごすことができました。
たくさんのプレゼントや
お花、とんかつ、たち天にケーキ
かつサンド、レトルト食品、お酒
などなど……
持ちきれないほど頂きました。
持ち帰れるものは
すべて持ち帰りましたが
持ち運べなかったお花は
エスプレのフラワーコーディネーター
「むつみ」に託してありますので
ご安心ください!

自分でも驚くほど
いろんな方が来てくれました。
お陰さまですごくいい日でした(T_T)

最後のステージで
どうしても我慢できず
号泣してしまいましたが
本当は最初のステージから
少しでも油断したら
涙スイッチ入ってしまうほど
ゆるゆる涙腺でした。
一緒に涙を流してくれる
メンバーやお客様を見て
また号泣…という延々ループ。

化粧おちる(*_*)

エスプレ卒業することを
お伝えできなかったお客様、
伝えていても
あまりお話できなかったお客様……
少しだけ心残りです。

あと、いろいろ戴いたのに
連絡先を知らず
お礼を言えないお客様にも
この場を借りて御礼申し上げます。

そして皆様、
これからは一緒に
エスプレを応援していきましょう(^^)

では最後に
「よびかけ」風に思い出を
振り返りたいと思います!

最初の頃はマジでつらかった 「MC」

前日に飲みすぎて行けなかった 「海」

どんなに予防しても年に2回は引いた 「風邪」

エリさんと夜中に練習した 「キャンディキャンディ」

週に一回は割れる 「グラス」

たまに食べれる 「出前と差し入れ」

ミス.大丈夫大丈夫! 「むっちゃん」

焼き肉は網に乗せるだけであとは人頼み 「エリさん」

出戻 「りえちゅん」

髪型がずっと斬新 「みーちゃん」

脱 皇室 できない 「ゆうこりん」

寄り目がキレイ 「こころん」

あ、私ってアイドルじゃないんだと気づかせてくれた 「ゆいちゃん」

たぶん頭の作りが特別 「くっすー」

耳が割りとかなり遠い 「ようすけさん」

大好きな 「エスプレッシーボ」

(T_T)(T_T)(T_T)

ではまたどこかで逢いましょう!
卒業式の写真
わたし全然なくて
載せれませんので
みんながくれた思い出アルバムの
いちページでお別れです☆

次のブログは
リーダーむっちゃんに!
お題は「はじめての〇〇」でお願いします♪

メンバーの皆さん
くっすー、そしてようすけさん、
今までお世話になりました!

また何か楽しいことするときは
誘ってくださいね(●´T`)

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. Tsubasa
    2月 14, 2013 @ 03:28:42

    しおりんの最後のライブ、すごく感動しました!!とっても楽しかったです!!

    沿岸バスや留萌のお話しができなくなっちゃうのが残念ですけどwきっと月を見るたびに、しおりんを思い出すと思うのでwしおりんのことは絶対忘れません!!
    しおりんもできれば、僕のこと忘れないで下さいねw

    これからも、なにかと、いろいろと頑張って下さい!!

    返信する

コメントを残す

