一番怖かったこと・・

私もむつみさんとえりさんとりえちゅんからチョコもらっちゃいました☆
めっちゃ美味しかった〜(*´ω`*)
キーボードのゆうこです♪

皆さんもう新ボーカルのゆいちゃん見ましたか??
めっちゃ可愛いですね!!キュン♪
ゆいちゃんのゆいはきゃわゆいのゆいなんですね〜(萌´▽`)☆
まだ歌声を聴いていない方は、是非ぜひ聴きに来てください!!

さて、私の一番怖かった話なんですけど・・

夢の中で知らないおばさんと二人でエレベーターに乗ってまして、
ぐんぐん上昇するエレベーター内で、おばさんが突然、

「ンアアアァァァァァァーーーッッ!!!!」

って叫び出して、びっくりして目が覚めたら、自分が叫んでました。

叫んでる自分の声で起きるとか・・・

怖ッッ!!((´д`))

でも今朝の夢は、
エスプレで、
「もっと愛しあいましょ」をなぜかみさきさんが突然歌い出して、
むつみさんが超ハイテンションでシンバルを叩いてて、
「彼は将来小説家を目指す〜27歳のエディター〜♪」の部分をエンドレスリピートしてる夢でした(о´∀`о)
めっちゃ面白かったです☆

ではお次ブログはギターのえりさんへ!
「最近の夢」でお願いします♪

コメントを残す

