覚えてるかーい

どももーん

あいつですよ、ほら、あの、ブログ止めるよねってよく言われてたあいつです。
キングです。あ、ベース弾いてるみさきんぐです。

実は今年に入ってから初ブログ(衝撃の事実)
なんだかんだでみんなブログ止めてるよねって話です(特にりえちゅん)

最近はというとこれと言って楽しいこともなく
たまに会うイケメンたちを見ながらニヤニヤする日々です。

一番笑ったのはこないだのお笑いライブで
COWCOW(伊勢丹の紙袋って言われてる)のあたりまえ体操を見た時くらいです。

そんなわたしの自由を感じる時は(突然お題に入ってみた)
いつ帰っても誰にもなんにも言われないこの生活ですね。
一人でどっかで飲んでるのが一番自由です。

自由が一番だー!いえーい!

人間皆平等です。

あ、来月の10日14日は皆様えすぷれ集合で(ここ大事)
次はむっちゃんに自由を感じる時について
熱く語ってもらおうと思います。

そいでわー!

※写真は警備員やってたころのわたしです。

コメントを残す

