ヘリコプター

キーボードむつみです☆

うそです!
ドラムむつみです☆

この間、初めてヘリコプターに乗ってきました(^o^)
飛行機とは違って、壁も薄いし、細かい揺れが多くて、
ドキがむねむねしましたが、めちゃ楽しかったです\(^o^)/

石狩川には 流氷のような 氷もありました☆
「人がゴミのようだ!!」byムスカ(天空の城ラピュタ)

札幌市って空から見るとなんだか
かわいい♪♪
キレイに並んでる家はミニチュアのおもちゃのようだ!!

また乗りたいですな(^o^)

お次ブログはえりちゃんにお願いシマッス!!
お題は「春といえば」で☆

私は自転車に乗りたくてしょうがありませぬ!!
うぉーー!!
早く溶けろ、雪!!

コメントを残す

