春はまだかぁ〜!?

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

昨日の帰り(夜中3時ころ)、ワタクシの家の前の道路を除雪車が除雪していたのですが、道路と家の入り口前に1メートルくらいの段差がありましたっ!!

こんなにも雪が積もってたんだぁ!!と、びっくりしました☆★

さて、むっちゃんからのお題「春といえば」ですね!!

ワタクシが春の訪れを感じるのは、乾いた道路・土っぽい匂い・ブーツを封印して、スニーカーで外に出たときの足の軽さですね♪♪♪

早く雪のない道を駆け回りたいですなぁ♪(^O^)

そして、春といえば、やっぱり自転車に乗れるようになるのが一番大きいですよね☆★

今現在ワタクシの自転車は、家の入り口前の1メートルの雪山の中にあるので、まずは自転車が出てくるのを気長に待ちたいと思います!!

越冬自転車、さぞかし甘みが増していることでしょう…(笑)

てなわけで、次回のブログはゆーこりんに☆★

逆に「今年の冬の思い出」を教えてくださ〜い♪(^^)(笑)

コメントを残す

