20 March, 2013 15:14

はろーえぶりわん!今日は祝日だぜえぶりわん!

ヘッドロココ、ココロジョージ、となりのココロ、ココロ助

さまざまな呼び名がありましたとさ、、ボーカルのこころです。

いやー昨日はド平日なのに、ずーーーと満席状態でびっくりこきましたね!

祝日前だったからなんですね!ありがとうございます!

今期のドラマが次々と最終回を迎え楽しみが減っていくーー!

サキ、おトメさん、とんび、夜行観覧車、dinner、最高の離婚、ビブリア、ミチル、いつか、信長、、、来期はどんなドラマがはじまるのかな?わくわく☆

お客さんのオススメで見始めた、過去のドラマ「白い巨塔」もめーっちゃおもしろかった!ザイゼンの「無念」のせりふに号泣しましたね。

さてさて、今回のお題「春になったらやりたいこと」

自然のいっぱいあるところにいきたい!!緑が見たい!土の匂い嗅ぎたい!
完全にマイナスイオン不足です!
自然のおおいなるパワーを吸い込みたいですね。

と、ブログを書いてたらお腹が減ってきたので、中華丼でも食べよっかなぁ♪
最近、変な時間に目覚めるし、変な時間にお腹が減る!
中華丼食べたら眠たくなっちゃいそうー
食べた直後に寝るって身体に悪いけど、めっちゃ気持ちいですよね(笑)ふふふ

それではお次はくっすーに!同じお題でよろぺこりんです!

コメントを残す

