地獄の沙汰も金次第だよー

どももーん

あいつですよ、あの、
最近遅寝早起きしてる
みさきんぐです。

色々ありまして
この生活が1週間続いてます。

おまけに風邪引きました(みんなも気をつけて!)

今週乗り越えたら天国だと思ってます(誕生日近いからね)

むつみ先生からのお題やらなんちゃら
「春になるとウズウズしちゃうこと」

特にこの時期なんですけども、あれですよね、
薄着でいいのか厚着にしとくべきか
よくわかんなくてウズウズしちゃうんだよね。
昼間に外出たら暖かいし
仕事帰りは寒いし
困っちゃいますよね。

でも靴は夏靴にしました(滑るの怖いけど)

次はえりさんに回しちゃうよよよ。
お題は「春になりますが、今年の夏にやりたいこと」
なんて、意味わかんないお題でも出しましょう。

もう4月ですよ!
皆様、頑張りまくりましょう。

頑張った人は休んでください。

そいでわー!

コメントを残す

