今年こそっ!!!

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

やっと陽射しが春っぽくなってきましたね♪(^O^)

この暖かさで雪解けが進んで、冬の忘れ物…So!!!

冬の間に誰かが落とした小銭たちが出てくる季節ですよね☆★(笑)

ワタクシ、こないだ早速一円玉を見つけました♪(>_<)

皆さんも、この時期ならではのお散歩を堪能しましょう♪♪♪

それはさておき、みーちゃんからのお題「春になりますが、今年の夏にやりたいこと」ですねっ!!!

それは、「今年こそ海に行くっ!!」です♪(^O^)

去年は、エスプレみんなで海に行く予定だったんですが、その前日に飲み過ぎて、布団の波に飲み込まれてしまったという苦い経験があるので、今年こそは絶対に行きたいと思います☆★

待ってろよ、海っ!!!!!

てなわけで、次回のブログはゆーこりんにっ♪

「最近極めた技」を教えてください☆★

コメントを残す

