見ましたか〜?

アウトデラックス!
SIAM SHADEの元ボーカルのかたは、歯を自分で作ったそうですよ!!
すごいすごすぎる(/´△`\)
歯を焼く釜持ってるって(°Д°)

キーボードのゆうこです☆

最近いっぱい宣伝させていただいてるのでもうみんな知ってるかもしれませんが、
4月7日はドリアンナイト!
21世紀に集合ですよー♪

4月10日はりえちゅんのお誕生日!
そして、
4月14日はみさきさんのお誕生日会!
10日〜14日はいつもやらない曲が聴けちゃいますからーヽ(*´▽)ノ♪
エスプレッシーボに集合です♪

待ってます〜\(^-^)/

そしてお題☆
「最近極めた技」といえば!

先日エスプレッシーボでフラフープをやってみたら、生まれて初めてできました〜!!イエイ(*^O^*)

それと、私は足の指を、親指しか動かせなかったんですけど、先日テレビを見ながら何気なく足の指を見ていたら・・

小指も動きましたー!!ゥワギャー((o(^∇^)o))

こうして人は進化(退化)していくのですね( ´∀`)

もっと極めたいと思います!!

では、次のブログは美味しい食べ方をいっぱい知ってそーなこころさんに!
「好きな食べ物の話(オススメ編)」
でお願いします♪

コメントを残す

