わーい!

10日盛大にバースデーをお祝いしてもらったギターのリエです( ´ ▽ ` )ノ!

もうほんっとにほんっとに今までの人生で一番幸せな誕生日でした(;_;)☆

あんなにたくさんの方にお祝いしてもらったの生まれてはじめて!

嬉しくて思わずXジャンプしちゃいました笑(=´∀`)人(´∀`=)

私の大好きなZIGGYのグロリアを大合唱してもらったり、

Xジャンプしてくれたりー、ステージも最高に楽しかったしいただいたプレゼントも素敵なものばっかり!!

幸せ〜☆

ありがとうございました!

でもまだまだ終わらないのです♡

10〜14日は毎日がバースデー!

本日最終日ですがベースのみさきちゃんの誕生日会だからぜっったいきてください♡

ではこころんからのお題!

『理想の女性像』

やっぱり内面がかっこいい女性がいいですね!

自分の芯がしっかりあるプラス思考な人!

でもそれと平行してしっかり料理とかもできる女性らしさも兼ね備えた人!

エスプレメンバーで言うと、

むっちゃんのお花を手入れするのが上手で常に前向きなとこと、

えりさんのあの美貌の中に垣間見せる感動屋さんなとこと、

こころんの周りをハッピーにする明るさと、

ゆうこりんの料理がうまくてサービス精神旺盛なとこと、

みーちゃんの意外と意外と女の子らしい一面!

これらがそろえば完璧なはず!

今年の目標はエロスな私ですが、がんばります笑( ´ ▽ ` )ノ

さて次は本日お誕生日のみさきちゃんに!

今までの誕生日で印象的だったこと!

よろしくー\(^o^)/

コメントを残す

