ありがとう、それだけ

どももーん

あの、あれですよ、
最近顔についた布団の痕がなかなか取れない、あいつです。
みさきんぐです、もしくは秀才です。

15日に24歳になってしまいました。

14日にはお店でフライングパーティ
皆様ありがとうございまーす

たくさんのプレゼント、持って帰ったら
部屋の半分埋まりました(大袈裟)

実用的なやつとか、
お酒とか、なんかいっぱい(感謝感謝)

さて、昨日は
18時からしこたま飲みまして(華麗なる二日酔い)
お寿司とかなんか凄いいっぱい食べさせていただいて
3人で熱燗10合くらい空けまして
そのあとビートガレージでワインをいただき(みんな行ってみて)
どやって帰ってきたかわかんないんですが
そのあとは、弟みたいな可愛がってる子達が遊びに来てくれて
無理矢理飲みに連れ出しまして
記憶飛び飛びでした!笑

可愛い子たちです。
これからも可愛がりたいと思います。

ただ、洗濯洗剤のプレゼントは
単純にボケてみたのか
「これで俺の服洗濯してくれ!」とゆうプロポーズなのか
気になるとこですが(後者は妄想だけどたまらない)

こんなかんじで、りえちゅんのお題を解消してみました、ってことで。

次はわたしのイケメンランキングの上位に入ってる、くっすーに(同い年との合わせ技でポイント高いよ)
「最近、りえちゅんも昼に同じ職場で働き始めたよー」って話をしてもらいましょう。

ちなみにくっすーは
なめこつむつむくれました(実は一番欲しかった)

そいでわー!

コメントを残す

