エビフライイカフライカキフライ

みさきちゃんのイケメンランキングに
食い込みつつ最近ダイヤモンドユカイに
似てるって言われる太翔本楠です( ´ ▽ ` )ノ
でもーちょっとーダイヤモンドユカイがー
わかんないんですーヽ(´o`;
もしか知り合いの方がいらっしゃいましたら
是非エスプレッシーボに
連れきてください(。-_-。)
ダイヤモンドジャンケンが一緒にしたいです^o^
そういえば最近夢と現実の区別が
だんだんつかなくなってきました´д` ;
今日も何かあったんですけど
まあ忘れちゃいました(・Д・)ノ
お昼は誰かに話したくて
しょうがなかったのに
今となっては覚えてさえいない位
どーでもいいことだったって
事ですね(=゚ω゚)ノ
楠本的有名な話だと
すごく綺麗なガラスのドアがあって
そこにひとりで思いっきりぶつかった
とゆう事件が3年前位にあったんですど
今思えばあまりにも現実離れしてるんで
多分話したであろうお父さんに
最近その話をしたら
「お前それ前も聞いたわ」
って言われてしまって
現実だったとゆうことが
判明してしまいました…
できれば夢であって欲しかったですね(´・_・`)
さーてお題さんに挿入したいと思います(´・_・`)
「りえちゅんと働く紅燈龍」
りえちゅんはめっちゃ怖いです( ; ; )
私が出勤してりえちゅんのたばこを
買ってきてなかったら腹を殴られて
私がりえちゅんに○○お願いしますって
言おうものならビンタされます(/ _ ; )
嘘です(=゚ω゚)ノ
本当のりえちゅんはすごい真面目で
きちんとメモを取るし
初めてにしては全然動けてるし
正直予想以上でした( ´ ▽ ` )ノ
でもやっぱりたまに天然っぷりを
発揮してはきますけどね(。-_-。)
でも月曜日りえちゅんが出勤だったんですけど
3にち目にして寝坊したらしく
私がりえちゅんに「寝坊したんだー」って
嫌がらせメールをしたら
りえちゅんがめっちゃ反省してて
そんなに気にしてたんだっ
真面目だなって思ってたら
次の出勤日に
私も寝坊しましたヽ(;▽;)ノ
エスプレッシーボは寝坊助さんが
多くて困っちゃいますねヽ(´o`;
そんなこんなで次はむっちゃんに
「これだけは欠かせない」
ってゆうお題でお願いしまんちょす(・Д・)ノ

コメントを残す

