あーい!!

ドラムむつみです☆

家にテレビが無いので、
エスプレッシーボのMCや、お客さんとの会話で情報を得ています(^o^)v
Googleの検索画面で「斜め」と入力すると…
わーお!!
やってみてくださーい(^o^)

そして、
Birthday Weekも終了して一段落つきましたが、
今日もエスプレッシーボは元気に営業しておりマッスル(^o^)

さて、太翔本楠からのお題「これだけは欠かせないもの」ですな♪

「愛」

に決まってるじゃないですか!!

(^_^;)ナンノコッチャ

まぁ、愛も大切ですが、
エスプレッシーボの演奏が全部終わったあとのお酒が
やっぱり欠かせないものです♪

音楽とお酒の相性抜群ですよね(^w^)
ぜひぜひ、我々にお酒を飲ませに来てくださいねー(笑)

お次ブログはえりちゃんにお願いシマッス♪
お題は「最近流行りのヘアースタイル情報」で☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。