アンチふんわり

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

春になって、自転車生活が始まり、行動的になっている今日この頃♪♪♪

先週、友達とコーチャンフォーに行って来ましたっ☆★

車でなっ!!!(笑)

それはさておき、むっちゃんからのお題「最近流行りのヘアースタイル情報」ですねっ!!!

巷では、「愛されカール」とか「ふんわりモテ髪」という、可愛らしい髪型が流行っているようですが、ワタクシは最近、その髪の毛たちすべてを「これでもかっ!!!」ってくらい頭上に縛り上げて、逆毛で盛り盛りにする「こんもりモヒカン」(自分で命名)にハマっております♪(^O^)(笑)

この髪型の利点は、

・汗が拭きやすいっ!!
・髪の毛が邪魔にならないっ!!
・首回りが涼しいっ!!

の3点でございます♪(^^)

今流行りのふんわり感とはほど遠いですが…(笑)

この髪型が気になる方は、ぜひエスプレまでお越しくださいね〜☆★

てなわけで、次回のブログはこころんに!!

「初めての○○」の話でお願いします♪(^O^)

コメントを残す

