ツンデレは日本の文化である

どももももー

「それ必要?」って物事なんかないっすかね?って聞かれたけど
意外となんも出てこなった、あいつです。
みさきんぐです。もしくは痛いやつです。

なんか今月いいことありまくりでしたわ!

いーことあった♪いーことあった♪

先週はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきまして
スペースファンタジーザライドってわりと最新のアトラクション乗ったんですが
終始絶叫でしたわ(降りた時に声枯れてた)
あと、ハリウッドドリームザライドバックドロップが330分待ちでした。
乗らなかったけど(ジェットコースター苦手)

楽しかったよー、大阪。

老後は大阪で過ごしたいです。

いーことあった♪いーことあった♪

昨日は友達でありファンである芸人さんの路上ライブを見に行きました。
そのあと、そいつとそいつの同居人と3人でご飯行きまして
飲みまくりまして(いつも通り)
テンション上がってお家にお邪魔しまして、
アニメ見ながらそのまま寝てしまい夕方になってました(計画的犯行)

とりあえず年下可愛いです。
ご飯連れてったらみんなわたしを姉さんと呼んでくれるので気分がめちゃめちゃいいです。最高。

いーことあった♪いーことあった♪

今日もいいことありました。
最近幸せです。

母の日ですね。
特に毎年気にしてませんが、なんか催促されるのが気掛かりです。
色々書きたいんですが、残念ながらこのブログ見られてるのでやめときます。
こないだいっぱいお土産買ってきたから勘弁してー

次のブログはみんな大好きりえちゅんに
母の日について書いてもらおうと思います。

ちなみに昨日のブログはゆうこりんでした。

皆様5月も頑張りまくりましょう。

コメントを残す

