らららラスカル

りりりリンゴろろろロッテンマイヤーさん
くくくクスモトさんでーす(・Д・)ノ
さーて今日はなんのお話をしましょう(。-_-。)
どうして雨って急に降ってくるですかね´д` ;
現在15時26分ですけども雨が降ったり
止んだりしててとても
いやな気分なんで今からお昼ねって時に
ブログが回ってきていた事を
脳に震度5弱の地震がきて
脳の引き出しが勝手に開いて
エスプレブログってゆう単語な
落ちてきて思い出してしまって
寝れない所存でありますが
そーえば高校生のときって
古文?を無理矢理覚えさせられる
じゃないですか(・・?)
あれを覚える時先生に
「一度覚えたら忘れないよ」って
言われたからがんばって覚えたのに
一日寝たら忘れてしまって
本気でチョークを全部2文字書いたら
折れるようにしてやろうかと思いました(♯`∧´)

ひぐらしつづりにむかいて
ようようしろくなりゆくわまぎは
………

ほーら覚えてないない(^ω^)
全国の高校生諸君(・Д・)ノ
絶対に忘れるから覚えない方が
身のためだよと経験者は語ります(´・_・`)

何か眠たくてなにを伝えたいのか
よくわかんないですけど一つ言える事は
理科の実験って毎回失敗する班あるよね
ってことですヽ(;▽;)ノ
それは僕の班でした´д` ;
まあ楽しかったからよしとしよう-_-b
でもあの時の理科の先生名前は
忘れちゃったけどガラスにスライム
つけたりしてごめんなさい(/ _ ; )
やったのは僕じゃない気がするけど
この場をかりて謝ります( ´ ▽ ` )ノ
先生見てるー?(´・Д・)」
まあ名前わかんないから
見ててコメントとかくれたりしても
わかんないんだけどなっ( ゚д゚)

何か無駄話がすぎたんでそろそろ
お題ーぬにミルフィーユしたいと
モンブラン(=゚ω゚)ノ

「春・2013」
んーなんだろうってか
どっからが春なんだろう(・・?)
春といえば春なのかわかんないけど
先先先週くらいに焼肉をしましたー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず風強いし寒いしで
辞めようかと思ったんですけど
友達が職場からでっかいテントを
持ってきてくれてその中で8時間くらい
焼肉を楽しみました(。-_-。)
ちなみに用意した肉は
また違う友達が焼肉屋さんで
働いていたんで格安で100人前買ってきて
くれてたくさんたべれました(=゚ω゚)ノ
残しましたヽ(;▽;)ノ
あと一人結婚してる友達が居るんですど
その人が迷言を残して行きました-_-b
その友達曰く
「キャバクラは俺も行きたくないし
嫁さんも行くなってゆうから
2:0でダメだけどヘルスは
俺は行きたいけど嫁さんは行くなってゆうから
1:1で行ける」らしいです(・Д・)ノ
最低な旦那ですね( ゚д゚)

とゆーことで次のお題ーぬにブルーベリーパイ
したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
次のお題「地下鉄で対面の人にガン見された時の対処方」
でお願いします(つД`)ノ
あっえりちゃんにお願いします-_-b

コメントを残す

