人の笑い方っておもしろいですね

京都からきました。エントリーナンバー52番のこころです。

さっき公園でサカアガリしてきました。できたよ。明日☆☆ちゃんに自慢しよーっと♪

今回のお題、最近持ち歩いてる秘密兵器ですか・・

私、荷物が多そうなかばんに見えて、なんにもはいってませんからねぇ。。

財布、ポーチ、ipad、携帯くらいですから。

なぜか、前のポケットにアイマスク入ってます。ゆいいつソレくらいかな。

夜型の人間なので朝方に寝るサイクルになるのですが、アイマスクがあるとないとでは、寝るまでの時間が全然かわります!助かります!

やっぱ真っ暗で眠りたい。朝には100%はずれてますけどね。

なんにもおもしろくなくてすいません。

次回同じお題がきたら、「私のかばんの中には遺骨が入ってます」とかシュールな笑いでも狙おうかしら。。

みんなおもしろいブログかくからプレッシャーだな。

今回は人の力を借りよう!

お気に入りの動画シリーズ「YOUTUBE」編。見れるはごゆっくり楽しんでください☆

おじいちゃんの笑い方と二人組みの次に出てくる人ツボです。

あの有名なシーンが!笑う場所は一緒だと思います♪

マイケルジャクソンbeat itのPVに関西弁アフレコ

悲劇的びふぉーあふたー(マインクラフト)

もっと面白いのないかなぁ??みなさんのオススメ動画あったら教えてくださいね☆

次のブログはゆうこりんに♪
笑う門には福きたるということで。お題は「最近笑ったこと」でおねがいしますん♪

コメントを残す

