わっはっはー、わっはっはー、ぅわっはっはーずマーケット!

こんにちは!
キーボードのゆうこです。

こころさんが教えてくれた動画、めっちゃ面白いですよね!

笑いすぎてお腹痛くなっちゃいます。
みんな6パックになっちゃいますね(〃∇〃)萌える

私が最近笑ったことといえば、コアラ課長ですね。

コアラ課長というDVDをもらって、これが超、超、超絶つまんないって話だったんで、2時間くらい無駄にする気持ちでネットショッピングのかたわら、BGM的な感じで流し見てたんですけど、最後の戦闘シーンで不覚にも笑ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

うけるじやーーーん!

なにこれ、ウケるじゃーーーん!!

て思っちゃいました。
すごいショック(;_q)

全体的にはつまんなかったですけどね!ヽ(´▽`)/

あとお正月に実家に帰ったときに買ったトースターで食パン焼いてみたらクマの顔が可愛かったのでほっこり笑いました(*´ω`*)

あと、やっぱり面白くて笑っちゃうのは月曜から夜更かしの桐谷さんですね!
自転車のタイヤパンクしちゃったときの修理屋さんの前での発言コラコラッッ!!でしたね( ; ゜Д゜)爆笑です。

すごいな〜♪ヽ(´▽`)/

では次のブログはみさきさんに!
同じく最近笑ったことでお願いします\(^o^)/
いっぱいありそう(*´ω`*)

コメントを残す

