笑うしかない

どももん。

今年の上半期になってから突然病気になりまくってる、みさきんぐです。
もしくは、貧弱です。

2週間前、胃腸炎で死にかけました(もう時効なので言う)
心配してくださった方々すいません!
無事に生き返りました!

ぶっちゃけ、インフルより辛かったよー。

そして毎度急にトラやってくれる伸子さんには本当に土下座です。
(2FのBilly’sって店行ってみて)

というわけで、元気にやっております。
皆様もお気をつけくださいまし。

お題やります。
最近笑ったこと。

今日何故この時間かと言うと
先程まで友達とガストで語っておりまして(なんと5時間)
まったくお酒が入っていないのにも関わらず
俗に言う深夜のハイテンションが抜けません(なんでも面白く感じるやつ)
この5時間笑いっぱなしでした。

恋愛の話…(結構真面目)
友達のいらん情報の話…(意外と盛り上がる)
最近流行りのアニメの話…(声優の名前出てこない)
めちゃイケのガリタ食堂に出たいよねって話…(ご飯食べながら)
オンバトの黄金期は最強に面白かったよねって話…(もう10年前)
東京の漫才は関西じゃウケないって話…(ツボの違い)
最近気になる人ランキングの話…(内輪ネタ)
今までもらったチップの額の話…(色々)
ギャラの違いの話…(本音)
酔っぱらいは金使いが荒いよねって話…(ビックリする)

3時間はお笑いの話のようです。
全て凄いくだらない話なんですが、
深夜のハイテンションだと全て面白く感じるから不思議ですね。

たぶん寝て起きてこのブログを見たら
くっそつまらんな。って思います。(自分で)
そしてよく5時間もガストにいたよね、って思います。(笑)

次はもちろんりえちゅんのターン!
「こないだZeppで演奏したよー」について
面白おかしく書いてもらいます。
3日空いたら500円もらいたいと思います。

そいでわ!
せんきゅっそ!

※写真は「あるぱかって見えたと思ったら違った。
しかも犬専用の店かよ!」な車です。
今だけなんか面白いけど後々後悔するやつ(笑)

コメントを残す

