おなかがへったぞペコリーヌ

こんにちは・( ‘Θ’ )・
ギターのリエです!
水金土出勤と言いつつ最近水金土以外も不定期で現れるため、みんなを今日何曜日かわからない病に陥れるのが最近の楽しみです♪( ´▽`)ふふ

こないだみんなでスリラーナイトにいったよ!怪談BAR的な!

怖かったぞよ!
怯えるえりさんが笑!

みーちゃんからのお題!
3日以内に書かなきゃ500円なんていうタイムリミットつき!
私がいつもブログを止めるから彼女は遂にお金の力を利用しはじめましたな。

平成生まれ、恐るべし(つД`)ノ

てことで、「ZEPPでの演奏を面白おかしく」と言うことですが、

こないだ、私がプライベートで組んでいるナデシコドールというバンドで、ZEPP札幌でライブしてきましたー★

入場無料ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました( ´ ▽ ` )ノ

エスプレメンバーもきてくれました!

このイベント、デビューが決まってる方々や、アイドルちゃんやらV系バンドやらいろんなジャンルのアーティストが出演するってゆうイベントで、私もめちゃくちゃ楽しみにしてたのだ!

で、ナデシコドールは激しいロックバンドなので、もちろんバンド部門のほうに出演かとおもいきや、

タイムテーブルを見たら、

アイドルユニット
アイドルグループ
ナデシコドール
アイドルグループ
アイドルユニット
・・・
・・・
バンド
バンド
バンド
(以下省略)

てな感じでさ、
【ナデシコドール】とゆう名前だけをきいた企画側が、私たちをアイドルだと思い込んだに違いない感じで、完全にアイドルちゃんたちに挟まれててさ(゜Д゜)

ナデシコドールがでた瞬間、アイドルちゃんたちのお客さんの目が点でした(O_O)

でも最終的にはみんな盛り上がってくれましたー(//∇//)感謝!

音楽は国境をこえる*(^o^)/*笑
ジャンルをとびこえた*(^o^)/*

でもこれを機にアイドル目指そうかな!
がーっはっはははは♪(´ε` )!

エスプレッシーボのお客様も応援にきてくれたりととても嬉しかったです(=゜ω゜)ノ・

やっぱり音楽は楽しいですよね♪( ´▽`)

てことで、次のお題はエロ本を読みあさっていたむっちゃんに(=゜ω゜)ノ

「夏に向けてのいきごみ 」で!

私は週に1回はジョギングをしますだ♪( ´▽`)海にいきたいんだもの!

ではではばいちー(=゜ω゜)ノ

—-