はいはいはいはいはい

あるある探検隊( ´ ▽ ` )ノ
あるある探検隊( ´ ▽ ` )ノ
ポッケに携帯入れたまま
洗濯しちゃう♪( ´θ`)ノ
あるある探検隊( ´ ▽ ` )ノ
あるある探検隊( ´ ▽ ` )ノ

ってないわ(゜Д゜)
いやあるんです(/ _ ; )
わたくし楠本翔太ついに
iPhone4を洗濯してしまいました…
でもでも連絡と写真は消えてしまったんですが
色々あってiPhone5になった上に
15000円得できたんで
結果オーライにします(。-_-。)
きっと幸せな星の元に生まれた楠本なんです♪( ´θ`)ノ
そーえば最近美容師の卵ちゃんの友達が
うちに入り浸ったてるんですけど
髪を染めてくれるってゆうんで
染めてもらったんですけど
自分的には普通の茶髪にしたかったんですけど
結果的は高校生がいきがって
ちょっと染めたみたいになったんで
今のところ誰にも気づかれてないです´д` ;
悲しくはないです(´・_・`)
そんな事よりも夏になるとテンション下がりません(・・?)
何か私夏になるとテンション下がるんです( ゜д゜)
何故かとゆうと仕事をしてるからです(´Д` )
何か日中晴れてるのに屋内にいると
すごくやる気でなくなるんです(;´Д`A
なんで誰か日中にはしゃぎましょε-(´∀`; )
家に居たいってくらい
外に居たいとゆう哲学的な事を
今年も思っています(´・Д・)」おーい
夏と言えば怖い話なんで
怖い話しますね´д` ;
高校生の時に友達の家に
泊まりに行った時の話なんですけど
その友達とは家族ともなかのいい友達で
茶の間でくつろいでたときに
その友達の弟がかえってきたんです。
するとお母さんが
「あんた合宿はどうしたの?」
と聞いたんです。
その弟とゆうのは高校生でバスケ部だったんで
夏休み中は合宿だったらしいのです。
すると弟は
「自分だけじゃんけんか何かでまけて罰ゲームで
合宿先の学校の教室に1人で
泊まる事になって幽霊がでた。」
と言ってました。
詳しくはわすれちゃったんですが
相当らやばかったらしく
先生にも帰れと言われたらしく
帰ってきたそうです。
その話を聞いて私も友達も凍えてたんですが
お母さんだけは霊感が強くて冷静に
「塩まけば大丈夫大丈夫」
って私の靴に塩をまいてました…

無駄話が過ぎたんでお題にお大事にします( ´ ▽ ` )ノ

「自転車に付けたい新機能」
んー何ですかね´д` ;
極論ゆうと車になって欲しいですけど
夢があるようで無いんで
あれですね車輪がなくなって欲しいです(=゜ω゜)ノ
もはや自転車じゃなくて自転ですね(。-_-。)
何か地球みたいでかっこいいです( ゜д゜)

さーてお後もよろしいようなんで
そろそろ次の人に回します-_-b
次はめっちゃ暑くなってきたんで
逆にこころんに「冬の思いで」
でよろしくお願いします(^∇^)

コメントを残す

