ビアガーデン!

ノルベサビアガーデン【月光】はじまりましたよー!

今日はオープン初日ということで!?TV中継はいりましたよ☆

見てくれた人いるかな?UHB16:20からの生放送でしたにょん。

終ってから時間があったのでジンギスカンいただきました♫おいしかった☆

さてさてお題が「冬の思いで」ですか。

今でも鮮明に残ってる思いでがあります。一昨年ですが、

今の家に引っ越す前、オートロックのマンションにすんでたんですけど

お風呂はいる前にゴミ捨てておこう!と思いたち

すごく薄着の裸足にサンダルな格好で

ゴミ捨てだけやしいっか。。、寒さを我慢してゴミ袋だけを持って外にでました。

そう、、ゴミ袋しか持って出なかったんです。

お気づきですか?

鍵も携帯も持たずにオートロックのマンションを出るという怖さ。。

身に、、骨に、、しみるおもいでしたよ。

裸足にサンダルというのが一番辛かった。。2時間近く雪の降る真冬の外に。。。

マンションの住民をひたすら待っていた思い出でした。ちゃんちゃんこ♫

さて次の番はゆうこりんだ!

お題は、ゆうこりん的ゲーセンの遊び方で!よろしく☆

それでは、最後に今日の中継の思い出をパシャリ☆

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. やまP♪
    6月 15, 2013 @ 19:42:24

    い~い(^-^)/

    返信する

  2. こころ
    6月 16, 2013 @ 04:50:24

    湯だなっ!あははん!?

    返信する

コメントを残す

