タイ子の達人

タイ子の達人はやっぱイクラちゃんでしょうかね。
で、ノリスケの達人がタイ子みたいな(^○^)

キーボードのゆうこです♪

暑くなってきましたね!
前回こころさんが書いてくれたブログは、ある意味夏にぴったりな超怖い話でしたね!
オートロックで閉め出されるあの恐怖・・・
体験したことのある人も多いんじゃないでしょうか?

私も2度ほどあります( ノД`)…

でも私の場合は冬じゃなかったことと、割とすぐ人がきてくれたので助かりました。
あの絶望感・・・

(゜ロ゜)

からの

(゜ロ゜)

ですよね。

さてお題!ゲームセンターの遊び方☆

まずノルベサに、18時前に着くように行ってください。
そして「まだエスプレのステージまで1時間ぐらいあるしー。超暇だし。」とチャラく言います。
エスカレーターでゲームセンターのある階へ降ります。
このときエスカレーターでは写真撮影をおこないます。
四人くらいいるといいですね!
さぁ、ゲームセンターについたあなたはまず、数あるUFO キャッチャーの中からアルパカさんの群れを見つけます。
そこで「わぁーアルパ・・」と言ったあと一回プレイして失敗してください。
その後まっすぐ太鼓の達人に向かいます。
他の人がプレイしている場合は邪魔にならない場所で待機します。
太鼓が空いたら、さぁ!叩いて!
叩け!
叩くんだじょーーー!!!!!!
でっかい和太鼓を叩く気持ちで背筋を伸ばして腕をピーンとシャキッと叩くと、エリさん風になります。

一回プレイしたらそのあとは適当にうろうろして、19時には屋上のビアガーデン「ザ・月光」へ来てください。
お願いしますm(__)m

では楽しかった太鼓の思い出写真でお別れです。

お次はみさきさんへ!
「今年もあれが始まった」でお願いします\(^o^)/

コメントを残す

