めっちゃほりでー

こんにちわこんばんわおはようおやすみいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ!!

みなさんがどの境遇でブログを読むかわからないので、一通りの挨拶を(=゜ω゜)ノ

どーも!ギターりえです☆
ブログ止めてしまってごめんなさい!(◎_◎;)

最近運動不足なので、ラジオ体操をはじめました!いつかゆうこりんのキーボードとむっちゃんの掛け声を駆使してエスプレッシーボ式ラジオ体操を開発したいな\(//∇//)\

はい、最近めっきり腐女子化が進行しつつあるみーちゃんからのお題!

【昼間に起きてホームパーティーしてるよ】について!

そうなのです・
私4月から友だちをルームシェアをしているのですが、

最近ホームパーティーにはまってまして、

家を綺麗にして(主に友だちが)
料理を作るなどして(主に友だちが)
お菓子なんかも作っちゃったりして(主に友だちが)

ホームパーティーを開催しております( ´ ▽ ` )ノ!!

でもこないだは、たくさんお友達をよんで10人くらい来る予定だったので、料理とかたっくさんたっくさん準備したのにさ、

結果4人しかあつまらなかったよ(O_O)

それから数日、あまりに余った料理をレンジでチンしては食べる毎日。。。

三日目くらいにもなるとパッサパサとめっちょめちょのオンパレードでしたよヽ(;▽;)ノ

もうホームパーティーなんてやるものか。(つД`)ノわーん!

そんな感じです(^ ^)

最近は天気がいいですね・
月曜日以外はエスプレッシーボはビアガーデンのステージ毎日やってますので是非きてくださいね(=゜ω゜)ノ

私も毎日BBQとお肉にかこまれた生活がしたい!

では次のお題!
【むっちゃん流怖い話】

夏だからねー♪( ´▽`)

身の毛がよだつやつお願いしまする♪( ´θ`)ノ

こわいこわい\(//∇//)\

ではではアディオス(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

