サバゲー

ドラムむつみです☆

行って来ましたよ♪サバゲー(^o^)
略さないで「サバイバルゲーム」!
山の中に入って銃で撃ち合いですよ!!

エスプレッシーボの面々合わせて総勢10名で、盤渓のサバゲーできる場所にてやりました♪
もちろん、我々は初めて(>_<)

5対5に別れて、それぞれ赤色と黄色のフラッグを立てて奪いあったり、
全員と戦ったり、
めちゃ楽しかったです!!!!!!

連射できるエアガンで、プラスチック性の弾なんですが、当たると結構痛い(T-T)

エスプレッシーボ面子で強かったのは、ようすけさんとくっすーの男性陣ですかね☆
私は撃たれまくりました(^_^;)

楽しすぎて夢にまで見てしまいました(^o^)
またやりたいです☆

さて、りえちゅんからのお題「むつみ流怖い話」ですね♪

実はサバゲーをやってるとき、
山の上の方にグレイのパーカーを着た人がチラッと見えたので、
私はここぞとばかりに撃ちまくったのです。
しかし、終わってからみんなが集合すると……

なんと!!
グレイのパーカーを着た人なんて1人もいなかったのです!!!!
ギャーッ!!!!((((;゜Д゜)))
一体あれはなんだったのでしょうか!?
サバゲーに参加しに来たオバケー!?

てな訳で、
お分かりいただけただろうか?
おかわりいただけるだろうか?

その後は沖縄料理店で反省会という名の飲み会でした(^o^)
わーい☆

集合写真の笑顔が素敵でしょ(^o^)
みんなマスク着けてますが…。

お次ブログは最近エスプレッシーボにデビューしたボーカル
まどかちゃんにお願いシマッス♪
お題は「エスプレッシーボにて」
自己紹介してもらいましょー☆

コメントを残す

