いざ、中札内へ!!!

新人ボーカル・まどにゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

突然ですが、今週日曜日、エスプレッシーボは臨時休業致します!!

それはなぜかと言いますと…

中札内村で、ライブがあるからです!!!!!

エスプレ、初めての遠征!!

楽しみで〜す♪(^O^)

第42回札内川園地ピョウタンの滝
「やまべ放流祭」

とき:7月7日(日)
10:00〜14:00予定

ところ:十勝管内 中札内村南札内713番地

※エスプレの出番は、12:00からの第1ステージと、13:30からの第2ステージとなっております♪

近くにお住まいの方は、エスプレin中札内を、ぜひ見に来てくださいね〜☆★

さて、まどにゃんからのお題…がなかったので、ワタクシの「最近困っている症状」のお話を書きたいと思います!!

最近ワタクシが悩まされている症状、それは「虫刺され」です!!!

こないだのサバゲーで謎の虫に刺されてからというもの、毎日かゆい・カユイ・KAYUI〜!!!!!(笑)

皆さん、山に行く際は、きちんと虫除けスプレーを持参して行きましょうね♪♪♪

てなわけで、次回のブログはこころんに!!

「エスプレin中札内」を書いてもらいましょ〜☆★

広告

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. マモ
    7月 07, 2013 @ 22:57:03

    ピョンタンの滝
    いきましたよ
    一回目のステージ間に合わなくて
    すんません

    昼間に見る エスプレも最高でした
    ピータンがチキンラーメンのキャラと
    かぶって見えてw

    集合写真はパソコンの壁紙にしました
    個人で撮らしてもらえば良かったorz

    また近い内 お店いきまーす

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。