中札内のおもひでぽろぽろ

あー楽しかった!!!!

素敵!素敵!素敵すぎてメロメロメローな十勝への出張演奏でした!

あ、こころです。

スケジュール的には結構過酷でしたが、森林の中でのほのぼの演奏も気持ちよかったし

エスプレッシーボに遊びにきてくれてる人も7組もきてくれた!遠いところ応援ありがとうございました^_−☆

着いてすぐに見れたマイナスイオンハンパないピョウタンの滝に癒されー

2回のステージが終わったら「枝豆まき」で大人や子供たちに枝豆の袋詰を投げちゃう♫

楽しかった♫そのあと釣りもした。川の水冷たい!痛い!キモチ良い!

むっちゃんが3匹も釣ってた!私は1匹だった。ヤマメ釣りました(≧∇≦)初川魚釣り!

そのあと、コテージに?ロッジ?宿泊するところに行きました!

ここ素敵すぎました!夢の世界です!家もかわいい綺麗、馬もいる、星空すごい、ここが欲しい!!!

その後はみんなで打ち上げえんかいq!!楽しすぎるでしょうー。

花火もしたし、星空を見上げながら寝転んだの気持ちよかった

素敵すぎて、涙が止まらなかったよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の日はこんなところにもいったよ。

みんな幸せになりますように♫

とっても楽しい2日間でした!

中札内の皆様にも感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪

ではお次のブログはりえちゃんに♫

面白い写真がたくさんありそうなので、お題は面白写真で!

でわ!

コメントを残す

