思ひでぽろりん2

こんにちは♪(´ε` )
最近まっ黒焦げのギターのリエです!
こないだの中札内楽しかったなー♪( ´▽`)

どのくらい楽しかったかは前回のこころんのブログを参照していただければお分かりかと思います(//∇//)♡

私はみんなより思い出が半分くらいしかないレベルでお昼寝をしまくっておりましたが笑(´Д` )
ででで、ライブはもちろん楽しかったんだけど、打ち上げも楽しくてね(^ ^)!!
私も含めみんな酔っ払っていたけど、、、

帰りの車で私の写真フォルダを見ると、この世の者とは思えないレベルの画像が複数枚ございました(O_O)

一体誰の仕業なのか•••

ここで、こころんからのお題でもあるおもしろ画像の紹介をしようと思います。

まずは爽やかに。
演奏後、全ての縛り(主に髪)から解放されたえりさん。

いい顔してますね。

いや、いい髪してますね。

次!

これはだれでしょう笑?
ヒント:こ○ろん

そうかと思えば

新メンバーまどにゃんにゃん。

最年少なのにこのなんともインパクトのあるキャラ!(◎_◎;)

面白すぎます(//∇//)

そしてそしてもう一人新メンバー。

困り眉(´Д` )

と言えば!
(せーのっ!)

全員『ゆーこりんっ!』

みんなの変な画像ばっかのせたら怒られそうだから、念のため自分の変な顔も!

暑すぎて顔がとけている!
もはやピカソの絵みたいな顔(´・Д・)」

そして衝撃映像!!
どんっ!!

さすがの貫禄。
リーダー!!!!

そして

最後にオーナー・・・

変態だったみたいです(;_;)

ちなみにえりさんの衣装です笑!

こんな感じでとても楽しい思い出がたくさんできました♡

またみんなで遠征したいなー( ´ ▽ ` )ノ

では次のお題は困り眉がとてもキュートなゆうこりんに!

【人生で気が滅入るほど嫌なことベスト3位】

よろしくでーす!

ではではまた会う日まで。

Bye・・・

コメントを残す

