パンダの色を黄色とピンクにしたらきもい

Are you Katukaisyu?

NO!! My name is Obama!!

Yes we can!!
Yes we can!!
Yes we can!!

英語が苦手なんでもうやめます´д` ;
ここまでくればわかりますね-_-b
そう英語が不得意な楠本です(=゚ω゚)ノ
なにゆえに日本に居るのに
英語勉強しなきゃならんのか
子供ながらに社会の理不尽さに
嘆いていた幼少時代…
やっぱり今でも使う機会はないんで
あの時の自分は正しかったようです-_-b
しかし成功した例と失敗した例が
あるとです((((;゚Д゚)))))))
まず成功した例からゆうと
高校生の時に京都で
めっちゃ綺麗な白人のお姉様がいて
一緒に写真取りたいなーと思って
「カメラ?カメラ?オーケー?」
とゆうネイティブな発音の英語と
万国共通のジェスチャーとゆう
完璧なコラボレーションで
無事写真を撮ってもらえました(。-_-。)
失敗した例は今お昼で働いてる
紅燈籠とゆう中華料理屋さんで
まだ社員で働いていた時に
外国人の団体さんが来て
めっちゃ長文の英語を喋られて
私は「はっ?( ゚д゚)」
「こいつなに言ってんの?( ゚д゚)」
ってなったんでとりあえず
聞き直してみよう(=゚ω゚)ノ
って思ったんで「パードゥン?」
と完璧な発音でゆうと
やっぱり同じ事を言われて
「2回聞いてもわかんないなら
わかんなくてもしょうがない」と
心の中で思い
「アイドントスピークイングリッシュ」
ってゆうと何か外人さんが
「((((;゚Д゚)))))))」ってなったんで
英語を喋れる日本人のガイドさんが
近くにいたんでその人に対応を
してもらったんですけど
何故外人さんに「((((;゚Д゚)))))))」
ってやられたんだろうと思い
頭のいい大学生のバイトちゃんに
この経緯を話すと
まずアイドントスピークイングリッシュ
ってゆう文法?は無いらしくて
直訳すると
「私はあなたとは英語で喋りません」
になるらしくて
それで「((((;゚Д゚)))))))」って
なったんだって納得できました(。-_-。)
「アイキャントスピークイングリッシュ」
が「私英語しゃべれません」らしいです´д` ;
みなさん勉強になりましたね(=゚ω゚)ノ

まあ結論的には英語は知らなくても
何とかなるってことですね-_-b

しかし暑くなってきましたね
暑さに弱く血が固まりやすい楠本にとっては
辛くもあり楽しくもある
1人であー(; ̄O ̄)
ってなる季節なんですけど
今年はなんと奇跡的なのか
正しくご飯を食べているか
あんまり寝過ぎていないから
はたまた自分の旧姓と同じ「瀬戸」とゆう人が
死体遺棄事件を起こしたから
なのかは謎に包まれたままですが
なんとアトピーが
あんまり発症してないんです(。-_-。)
なんと過ごしやすい夏でしょう♪( ´θ`)ノ
来年には発症しない事を
祈って今日もお昼寝します( ´ ▽ ` )ノ

と今は夜なんでお昼寝はできないんで
お題さんをいじめてやりたいとおもいまふ-_-b

むっちゃんからのお題ー
「週刊くっすー」
まず一言目にいいたい事が
何故むっちゃんは「週刊くっすー」
の存在を知っているのか((((;゚Д゚)))))))
知る人ぞ知る謎の週刊誌だったのに
まさかこの存在が公の目に
触れる事になるとは…
賛否両論ありきっと皆さん
選挙どころじゃなくなり
「週刊くっすー」はR-130指定に
するかしないかで持ちきりに
なるでしょう(;´Д`A
まあ130歳とか字も読めないでしょうがε-(´∀`; )
とりあえず今週号は
連載893回記念とゆう事で
「ヤクザ特集」♪( ´θ`)ノ
「ヤクザ コワイ ニゲル」


さー続いては毎週恒例と
なりつつあります
「くっすーの噛めば噛むほど
美味しくなる言葉」
今日の言葉は「パプアニューギニア」
パプアニューギニアを50回くらいゆうと
「パパは牛乳屋」になります。

ぷぷっ(^ω^)
オモシロイネー

続いては「翔太楠本のオチのない話」
今日朝起きてからう○こして
流したんですけど
次にトイレに入った時に
何かよくわかんないくろい皮?
みたいなやつが沢山浮いてて
めっちゃ怖かったです((((;゚Д゚)))))))

残念ながら最後になるんですが
最後は新企画「これをこうしたらこうなる」
で締めくくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今回はあれをこうして終わりたいと
思いますε-(´∀`; )
家にある靴下を全部裏返しに
してみましょう(・Д・)ノ
靴下履くのが嫌になります(´・_・`)

お次はえりちゃんに
「お風呂上りにしたい事」

でお願いします(・Д・)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。