エリ’s サマー〜2013 〜

くっすーからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

いよいよ明日は、すすきの音楽祭♪♪♪

19:45ころ、ラフィラの近くにいる方は、大集合ですよぉ♪(^O^)

それはさておき、最近、部屋が暑過ぎて、扇風機一台じゃ全然間に合わず、
Level1
冷たい水を飲む
Level2
冷たいゼリーを食べる
Level3
シャーベットを食べる
Level4
パンツ一丁になる
Level5
ちょっとだけ冷蔵庫に入る

など、いろいろ試してみている今日この頃です♪(^O^)

いつもは大体、Level1「冷たい水を飲む」で汗は引くのですが、たまにLevel5「ちょっとだけ冷蔵庫に入る」をしないとダメなくらい、暑い日がありますねぇ(^_^;)

誰か、もっとスタイリッシュな暑さ対策を教えてください!!!(笑)

続きまして、くっすーからのお題「お風呂上がりにしたいこと」ですねっ!!

そりゃもう、今の時期は「水をかぶる」に限りますね☆★

むしろ、水風呂でもいいかもしれませんね♪(^^)

でもやっぱり、OLのように、「ヨーグルトやプリンを食べる」にも憧れますねぇ♪(*^_^*)

キャピキャピ☆★(笑)

てなわけで、次回のブログはこころんに、「自分流・暑さ対策」を教えてもらいましょ〜!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。