祝三周年!

どーもー(^ ^)!
ギターのりえです★

遅ればせながら7月26、27、28日のエスプレッシーボ三周年記念パーチーに起こしいただきありがとうございました(^ ^)!!

いやぁー!
笑って踊って飲んだ3日間でした(//∇//)

借り物競争したり〜
(大半は借り人競争だったけど!笑)

箱の中身あてたり〜
(プリンは悲惨でしたな!)

辛いまぐろ食べたり〜
(尋常ぢゃない辛さだったよ!わさびFUCK!!!)

ビンゴしたり〜
(エアベットとか大人のオモチャとか景品たくさんあったよー♡うふ♡)

ヒロ青山さんのモノマネショーで感激したり〜
(Xまぢで圧巻!!井上陽水も和田アキ子も他のも全部おもしろかったー(//∇//)本当似てたの!!)

ポイポイさんのマジックに目ん玉飛び出たり〜
(トリック全然わからなかったー!(◎_◎;)目を凝らして見てたのにー!本場のマジックはやはり違いますな!)

くっすーがギターヒーローになったり〜
(これからは私が休みの日にはくっすーに弾いてもらおう!)

陽介さんが歌ったり〜
(いきものがかりのありがとうを原キーのまま笑)

ゴールデンボンバーやったり〜
(エスプレッシーボがエアバンドではないことを立証できました♪( ´θ`)ノ)

ももクロ踊ったり〜
(これがメインだったの笑!バンドマンといえどもダンスが得意な訳ではないことが立証できました笑♪( ´θ`)ノ)

ほんっと楽しかったなー!!
特にももくろは朝までみんなで練習したり、なんか学校祭みたいだった♪( ´▽`)

来てくれた方も来れなかったけどお祝いの気持ちで溢れていた方も本当にありがとうございました(^ ^)♡

写真あんまり撮れなかったのが悔やまれる(´Д` )!!

メンバーで写真とってる人載せまくろー!!

そんなこんなでエスプレッシーボ4年目に突入しました♪( ´▽`)これからもよろしくお願いします★

エスプレッシーボの次回のイベントは8月7日(水)!

ななななんと!浴衣デー!
コスプレッシーボ発動です(=゚ω゚)ノ!

きっと可愛いです♡私達♡笑

遊びにきてねー!

ではでは次回のお題はゆうこりんに!

ゆうこりんといえばコスプレですね♡

お気に入りのコスプレランキングトップ3!そして今後挑戦する予定のコスプレ!

を教えてもらいましょー( ´ ▽ ` )ノ

私はゆうこりんにバニーちゃんとかやってほしい(//∇//)♡

ではではさよならばいちー(=゚ω゚)ノ

ちなみに画像は
箱の中身はなんじゃこりゃ中〜!

コメントを残す

