暑は夏いでんな〜

キーボードのゆうこです☆

周年も終わり、次なるイベントは!

8月7日、七夕の日に!

★浴衣デー★を開催しちゃいますよーッス!!

♪笹の葉さーらさら〜♪
♪牧場に馬が〜・・う、馬がぁ!!

是非見に来てくださいね!
むつみさんのパンチラを期待してるあなた!
あなたのことですよ!!

りえちゅんからのお題、
「好きなコスプレランキング」
1位・陽介さんの婦人警官
2位・〇〇〇くんのメイド
3位・エリさんがメイド

「今後挑戦したいコスプレ」
くまもんのパクりで、ゆうこだもんっていうのどうですかね?
まず体を墨汁で塗るところから・・誰かお手伝いお願いします(/´△`\)

お次ブログはプロレス大好きまどにゃんへ!
「レッドブルの効力」についてお願いします!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。