浴衣デー☆★

本日は待ちに待った浴衣デーです(>ω<)/わふー

皆様も浴衣で着て来ては如何でしょうか(>ω<)/

和装ときめきます!!!!!五右衛門とか剣心とか!!!!!

ぜしぜしお待ちしておりますー(>ω<)/

+–+–+–+–+–+–+–+

ゆうこさんからのお題!
「レッドブルの効力」

眠気が覚める(気がする)
覚醒する(気がする)
翼を授けられる(気がする)

気の持ちようなのかもですが元気になれます(>ω<)/

レッドブルとか栄養ドリンクの味が好きです(>ω<)/

レッドブルの効力を更に上げる半公式飲料
レッドブル×ポカリ
味は炭酸の抜けたオロナミンCで…色が…(画像)

レッドブル好きです!!!!!

+–+–+–+–+–+–+–+

ではでは次は、みさきんぐ様ー!

お題は「最近オススメのマンガ、アニメ」教えてください!
よろしくお願いします(>ω<)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。