夏だははん

どうもー。
最近暑かったなーと思ったら
突然の雨ですね。
みさきんぐです。

昨日、まどにゃんと円山動物園に行ってきまして
もう何年ぶりかわからないくらい久々でした。
動物園なのにいない動物多くてびっくりでした(パンダとゾウ)

まぁ目的が違ったんですが
なにしに行ったかといえば
「しろくまカフェ」の期間限定イベントを見に行っただけなんですけども。
さすが二人ともヲタクですな!(笑)
まどにゃんとヲタ充楽しかったー!

そんなかんじで最近見てるアニメと漫画は
黒子のバスケを全巻買い、
あとは色々読み漁っております。
アニメは物語セカンドシーズン(語りたいからみんな見て!)
うちのタマ知りませんか?(懐かしいでしょ!泣ける)

基本、深夜アニメばっかりです。
おすすめあったら教えてください。

次のブログはむっちゃんに!
「連休の予定」について
ワクワクしながら書いてもらおうと思います。

あ、大事なこと忘れておった!
毎週月曜定休のえすぷれですが
来週12日は営業しておるのです!
(年に1回だけ唯一の月曜営業)
そして、翌週19、20日はおやすみになります。
(わたしはライブに行きます)

では最後に
思い出の写真だーーー
__.jpg

コメントを残す

