年に1度の月曜日営業中!!!

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

本日12日(月)は、一年に1度の月曜日営業!!!

普段は定休日の月曜日、超レアな月曜日のエスプレッシーボに、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいねぇ♪(^O^)

さて、むっちゃんからのお題「好きな動物たち」ですね☆★

そりゃあもちろん、「猫」でしょっ!!!(笑)

ワタクシ、猫が好き過ぎて、カバンの中にキャットフードを持ち歩くくらい猫が大好きなのです♪(*^.^*)

すすきのの街中でも、ノラ猫を見つけたら、ソッコーで追いかけます!!!(100%逃げられますが…(笑))

それにしても、ノラ猫たちって、何匹かで固まっているのに、なぜちょっとずつ離れて座っているのでしょうか???

そういうところのナゾも、かわいくてたまりまへ〜ん♪(*´-`*)

てなわけで、次回のブログはくっすーにっ!!!

「今まで見た中で、一番びっくりした動物」を紹介してもらいましょ〜♪(^O^)

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. 長官
    8月 12, 2013 @ 23:42:22

    本日はお世話になりました。最高のステージとお酒でした!!
    もうすぐ34歳になる前夜祭、素敵な居場所を見つけることができました。
    また必ず行きますねー!mixiのamazarashiコミュの管理人をやってたりします。もしよろしければ、あまざらしのサイトもよろしくです。必ず心に響く詩だと思います。
    次回はDA PUMP歌いますね(笑)
    あと数ステージ頑張ってください。
    みなさん最高のステージプレイヤーでした!
    お休みなさい。

    返信する

コメントを残す

