おっきいお尻とかけまして2+2とときます

そのこころは?

どちらも安産「暗算」でしょう。
くすっちでーす♪( ´θ`)ノ
本家顔負けの完璧なる
謎かけから入りました
今日も絶好調明日も絶好調
エブリデイ絶好調な楠本です(=゚ω゚)ノ
今週昼も夜もお休みがなくて
ランナーズハイ的な感じです-_-b

そんな楠本はいつも昼は
狸小路の中華料理屋さんで
アルバイトしてるんですけど
東札幌?のアリオ店から
出勤要請が多発しており
今回12連勤のうち8回がアリオとゆう
自分の居場所がわかんなくなる
とゆう現象におちいっております(/ _ ; )
そんなアリオはたくさんイベントを
週末とか平日にもやってって
前は坂本冬美のモノマネのひととか
月曜日は中学生っぽい人たちが
なんか演奏してたりしてました
そんなイベントを横目にいつも
タバコを吸いにいくんですけど
週末はタバコのキャンペーンガールが
居るらしくいつもマイルドセブンを
くれるんですけどわたくしマイセンが
あんまり好きじゃないので
アリオの笑顔が素敵なイケメン店長
あげてるですけど
どんな感じで貰うのって聞かれたんで
「よろしければお試しください」
的な感じですかねってゆうと
そうゆうときは
「お姉さんを試してみたいな」
ってゆうんだよ(´・Д・)」
素晴らしいアドバイスを
頂いたんで今週末は実践してみたいと
思っております♪( ´θ`)ノ
そんな愉快なアリオ店ですけど
その中華料理屋さん自体が
なかなか個性的な人がたくさんいる店でして
まだ私がその中華料理屋さんで
社員だった頃に大谷地店で働いてんですけど
そのときのアルバイトの女の子が
めっちゃ面白い人で
そのときのエピソードを
話したいと思いますよ(・Д・)ノ
一切着色しないんで
あんまりおもしろくないかも
しれないですけど
聞いてやってください(/ _ ; )
その子は家がまあまあ近くて
一緒に遊んだりもしてて
上がる時間が一緒のときは
そのときは車持ってたんで
送ってあげたりしてたんですけど
あるとき上がる時間が一緒で
一緒に帰ろうとしたときに
お姉ちゃんにビールを
買って来いと言われたらしく
一緒に東光ストアにいって
ビール売り場に行ったんですけど
その子がビールコーナーを指差して
「こっちとあっちはなにが違うの?」
って聞いてきたんですよ
最初は私も(´・_・`)?
ってなったんですけど
見てみると発泡酒のコーナーと
生ビールのコーナーって
別れてるじゃないですか?
その事を聞いてきてるんだと
気づいたので
「あっちが発泡酒で
こっちが生ビールだよ」って
教えてあげると「ふーん」って言われて
「どれがおすすめ?」って聞かれたんで
私はスーパードライが好きだったんで
スーパードライを買わせたんですけど
お会計が終わったあとに
「スーパードライって一番搾り?」
って聞かれたんですよ。
それはもう私はこの世の終わり
みたいな!?(・_・;?っ顔を
してしまったと思います。
そして冷静に「いや一番搾りは
一番搾りって名前のビールだよ」
って教えてあげると
また「ふーん」って言われました。
そんな事件を起こしたあとに
車に乗って帰ろうとすると
そのときは4月くらいだったんですけど
雪が降る前に新札幌に自転車を
止めっぱにしてたらしく
ちゃんと年を越せたか
見にいきたいって言われたんで
新札幌に行ったんですけど
新札幌についてからの会話

楠「どんな感じの自転車?」

彼女「オレンジ色だよ」

楠「珍しい色の自転車だね」

彼女「生まれてこのかたオレンジ色の
自転車しか乗った事ないんだ」

楠「オレンジ色好きなの?」

彼女「オレンジ色の自転車って
盗まれにくいじゃん」

楠「そーなの?( ゚д゚)」

彼女「うんっでも8回盗まれた(。-_-。)」

楠「((((;゚Д゚)))))))」

そんなに盗まれても
まだ盗まれにくいと
信じてる事にびっしました…

どうでしたでしょうか?
楠本社員時代のエピソードは(・・?)
この話は1日の出来事でして
早速家族に話すと
一家で大爆笑しました♪( ´θ`)ノ
他にもたくさん社員時代のエピソードが
あるんでまたネタが無いときに
書きたいと思います(・Д・)ノ

そんなこんなでえりちゃんの
お題をいじくり倒したいと
思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
「なんか動物のやつ」

このお題を聞いたときに
真っ先に思いついたのが
私地元が厚別区のもみじ台とゆう
札幌の僻地または年寄り地区に
住んでたんだすけど
その住んでた団地に
通称「団地虫またはゲジゲジ」
とゆうめっちゃキモい虫が
大量発生するんですけど
同じ団地に住んでいた
前にも話した事があるんですけど
りょーたとゆう友達の家に
遊びに行ったらりょーたが
「これ知ってる?」ってその団地虫を
コレクションしてる事に
めっちゃ引きました…
しかし‼((((;゚Д゚)))))))
今回紹介したい動物は
違うのであります(`_´)ゞ

これは動物と呼べるのか
定かでは無いんですが
うちのお母さんが好きなもので
ある事には間違いはないでしょう( *`ω´)
そんな夏の暑さに耐えきれなくて
溶けてしまった動物いやお友達で
お別れします(・Д・)ノ

あっその前に次のお題は
「ふくいこころ」で
あいうえお作文をこころんに
お願いします♪( ´θ`)ノ

さらばε-(´∀`; )

これはうちのお母さんの大好物の
「サクサクぱんだ」です(。-_-。)